yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

3、重岡大毅という人

ついに冷房を勝手に解禁した私。そんな私、担当である重岡大毅という人について軽率に語りたいと思います。

好きなところ(まとめられないので箇条書き御免)

①喋ってる時のアホみたいな声(褒めてる)と歌ってる時の甘過ぎる声のギャップ

②顔(申し訳ないけど直球で顔)

③クラスメイトにいる幼馴染感かつ親近感を兼ね備えたイケメン

④めっちゃボケる

⑤めっちゃストイックなところ

⑥女の子にとってはとてもいい感じの身長

⑦身体つき(不純で申し訳ないけど)

 

ざっとこんなもん。少ねえな、愛が足りないんじゃないの??とか言われそうですが、大きく言うと本当こんなもんです。ざっと解説↓

①最初に見たごめんね青春の時はそんな気にしなかったけど、実際声アホだよね??(かわいいからいいんだ)でもまともに見たのがDVDだったので、歌ってるところを見て『え??あなたそんな歌声なの??えっっっっっっっっっっっっっ???』と混乱した覚えがある。

②ぶれない黒髪の元でツヤツヤした肌を持ち合わせたあの無垢な顔、好きです。はい

③現実世界にいそうな、運動大好き、男子同士でばっかりつるんでる男の子、いますよね〜〜〜〜〜〜〜そんな雰囲気がたまらん好き。

④そんな顔面と雰囲気で、かなりボケる。ずるい。

⑤んでもって、そんな顔面と雰囲気でボケるのに、めっちゃストイックなの意味わからなくない????

⑥173cmという女の子にとって見上げても高すぎない身長........

⑦肩から脚まで筋肉質な身体つき......ゲロ吐きそうなくらいやばい、抱かれたい。

 

性癖丸出しだったな、大丈夫かな。もっと語りたいけどやめとこう。

 

P.S. あと、センターですごいアイドルなのに、ファンサ塩対応なところ。