yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

4、小瀧望という人

土日はこもりっきりなので計画してた分が終わるともうやりたくなくなります。

次はついつい甘やかしてしまう小瀧望という人について語りたいと思います。

 

好きなところ(懲りずに箇条書き)

①年下なところ

これは、完全に私が年下タイプだからだと思う。だって年下男子可愛くない??んでカッコ良いギャップ出されたら死ぬ。

②顔(申し訳ないけど直球で顔)

二重とまつげ、表情によって変わる眉毛と横顔が好きすぎる。

③身長

高ぇわ!!!!!!184cmてなんだよ.........。爆イケじゃんかぁ。知ってる。

脚がなげぇなげぇ......

④めっちゃボケる

あの顔面で!!!めっちゃボケる!!ラジオはもちろん、すごいボケるよね好き。

すごい印象的だったのは、ラジオで照史くんのことを「あきおは、」とか「ふゆとは、」っていった時と、お便りの宛先を言う時に「伝書鳩の場合は、、」っていった時。

⑤『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!』ってめっちゃ大きい声で言うところ

身長もだけど、マジ声でかい、かわいい。

⑥声

普通に好き。歌声も。

 

なんかさ、好きなところがどことなく重岡くんとかぶってて笑うしかない。

要するに類は友を呼ぶ、だね??(チョット何いっテルかワカラナイ)

 

先ほど3で重岡くん、今回はのんちゃんについて語ったわけですけども、私はこたしげコンビも好きなのですがどちらかというと、二人それぞれを個々としてみていることの方が多いです。もちろんこたしげ好きですよ。重岡くんの「小瀧」呼び、好きですよ。

てか実は、、最初この二人、年齢順逆だと思ってたよ、私。絶対に重岡くんの方がしたでしょ????幼くてかわいいもん!!(褒めてる)

 

私がWESTから離れる前に(離れんなよ)、どうか、こたしげでユニット曲出してください、、、、、。めっちゃかっこいい曲ね????お願いね??(誰)

 

yoshida.