yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

5、すれ違ってしまった。

9月14日。

私はバイト先へ向かっていた。かなり都会な場所なので、ロケは珍しくなく、取材は普段からたくさんある街であったが、私は今まで遭遇したことはほとんどなかった。

ロケバスが路肩に停まっているのが見えて、「ロケか〜」と思っていた。カメラを抱えるスタッフが走っていて、大変そうだな〜と他人事。

足を進めると、ロケ隊。芸能人おられるのかしらと軽い気持ちだった、その時は。

すると、サバンナ高橋。「ヒルナンデス!!!」とさっきまでテレビで見ていた番組名が浮かぶ。その隣にいたのは、あの、、、、、あの!!!!

桐山照史くん!!!!!!!!

スーーーっと横を通る。その距離10センチほど。(ツイートはすれ違って10秒後に必死で文字を打ったので5センチと言いましたがかなり盛ってました、すみませんでした。)あれが、あの、照史くん、、、まじかよ。。。と混乱したまま私はバイトへ行きました。顔綺麗すぎました。ロケ隊の足を止めてしまうのは申し訳なさすぎて、「ファンです!!」なんて言えず.........(まじバカ野郎すぎる)

「自担に会ったら何て話しかけようかな〜」と言っている方に言いたい。(まあ私も言ってましたけど)

話しかけられるわけがないww

そういうことです。無理です。担当ではない照史くんに話しかけられない私が、担当であるマルちゃんや重岡くんに「ファンです!!」なんて言えるわけがありません。言えてもせいぜい「あの.........!!」程度です(ポンコツすぎる)

 

近距離でジャニーズとすれ違った感想をまとめると、『存在しておられる』といったところでしょうか。無理よりの無理です。はい。

この日は私にとってとてもとても奇跡の1日でありました。試験の1次の結果も来て、合格してましたし。嬉しいことが重なったのでこれを糧に生きる。なうぇすとの発売発表もこの日だったしな......すごいな9月14日。頑張るぞ。

 

 

 

yoshida.