yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

6、なうぇすとDVD 感想

10/25、なうぇすとDVD&Blu-ray発売しましたね〜〜〜!!

私は25日に鑑賞会しました。ちなみに1月6日に参戦させてもらったのですが、残念なことに、DVDを見進めていく中でわかったことがあり、、、

ライブの記憶が死ぬほどない

何を見ていたんだレベルです(死)あ、Believerの淳太くんの衣装がKAT-TUNの上田くんみがあることは唯一覚えてました。

本編はアルバムを引っさげつつ、シングルのカップリングをここぞとばかりに放出。(参戦した当時はちょえくの湧き具合についていけてなくて今思うとマジ殴りたい)ここで私はWESTがカップリングを眠らせることなく披露してくれるという素晴らしさを知りました。でもとにかく私は普段ドーム慣れしすぎて横アリの近さを処理できないままライブが始まってしまったので、、、(カス)

本編のセトリ、本当に素晴らしいと思う。すごい踊るんだよなあ、本当にこの人たちは。すごいなあっていつも思う。

さて、ドキュメンタリーですね.......はい。

最高です(合掌)

打ち合わせのところでちょくちょくラジオでも言っていた「裏切り」について真剣に話し合う姿、、、。重岡くんは相変わらずでしたが(可愛い)

流星くんの裏テーマ「ギャップ」の通り、かっこいいと面白いと可愛いが溢れすぎて感情が忙しくもあり、それが楽しい。

神ちゃんのトランペットと望のギター。成長していく過程と裏側を見せてくださって本当に本当に感謝。ダンス曲とユニットの練習も見れてオオゥ(泣)といった感じです。メンバー同士で写真撮り合ったり、カメラ回してボケたりとか、、、、最高(合唱)(歌ってどうする)

特に死ぬほど笑って腹ちぎれたとこ

・望による照史くん、淳太くんへのインタビュー

・エセスタイリスト重岡による照史くんの3日分のワックスを用いたヘアセットからのアイガッタリハ参加

・重岡くんによるOh very good...(メガネずらし)⇦いまだに笑い止まらない

・重岡くんによる「What?」

・ギラギラブの望のエアギター締め

 

重岡くんは本当にやばい(やばい)望もやばい。この二人、、、、。本当に好き。発想がこの世のものではない。並み大抵のレベルではないぞ、、、、。

この二人ボケが死ぬほどツボなのでしんどい。顔も好きなのでしんどいの重ね重ね。

次のアリーナツアーが本当に楽しみなので実技試験頑張る。少しずつまた来年に向けて勉強もしなくては。てかまず当たってください💫