yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

8、ワイ氏、自担とラジオをする(妄想をする)。

やるべきことが終わり、世間も私も年越しに向かっています。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

話は変わりまして、私は2017年になってからこの12月までWESTくんのラジオを欠かさず聴くようになり、毎日のように過去のラジオをこすりまくっていました。今年、レギュラーの番組を聴いていて思ったことは、、、、

重岡くん少なくないか・・・・・・????

きっとそんなことはないんです。でも担当だからか、「うちの子出番少なくないかしら??」と親目線になったりならなかったりしてしまいます。そこで、私は考えました。

メンバーから共演NGを出されまくっていると噂の重岡くんとラジオをする妄想をしようと。(なぜそうなるかは言わないであげてください)これ以降、重岡くんとラジオをする私はすごいドライですが、実際はきっと同じ空間にいるだけでやばすぎて吐きそうになっていると思います。

では、不快な方はここでリターンしてくださいね。

↓   ↓   ↓   ↓

 

よしだ(以下、よ)「ジャニーズWESTの◯◯じゃないか〜、本日は重岡担のよしだと、」

重岡(以下、重)『重岡大毅で〜す〜!よいしょ〜〜〜〜』

よ「あの、ちょっといいですか??重岡くんさ、私思うんですけど、今年ラジオ少なくないですか?」

重『え、そんなことないっすよ』

よ「そんなことありますよ!なんか12月の男前ともぎ関ですごい巻き返してきてます感あるし、もみ消してない??」

重『え』

よ「だってさ!!今年映画とかなかったし、ドラマはWESTで出てたから負担感一緒だし!!暇だったでしょ!?」

重『めっちゃ言うやん、あと負担感一緒ってなんやねん!!暇ちゃうわ』

よ「出たら出たで何言ってるか全然わからないし!濱ちゃんとだとアホだし、流星くんとだと人妻だし・・・・」

重『へっへっへ』

よ「しっかりしてくださいね、2018年は演技のお仕事待ってますよ」

重『どこのお偉いさんやねん!お前ファンやろが』

よ「はい、ではメールを・・・東京都△△さんからいただきました〜」

重『ちょいちょいちょ〜い!!!』

よ「”赤色濃いめの虹色ジャスミンです。あれ、重岡さんをお好きな方からですね!2017年は演技をしている重岡くんをあまり見られなかったのがとても残念でした。来年期待してます。”おお〜!!まるでオープニングを予想していたかのようなメールでしたね。やっぱり、私をはじめとして、重岡担は演技をする重岡くんをいつも待っているんですよ!!わかりました??伝わります??」

重『ん〜圧がすごい!!いやあ〜あのぉ〜期待されているということがわかって、、とても光栄ですね〜』

よ「全然思ってないでしょ!!聴いてるか?!重岡担!!」

重『おい!お前もやろがぃ!!』

よ「・・・・さあ、ここで、1曲、ジャニーズWESTで『おーさか☆愛・EYE・哀』です、どうぞ。」

重『アイアイアイアイアイ♫ア〜イアイアイアイアイアイ』

よ「あの、それ今かかってるんで大丈夫です」

重『え』

 

わかったこと→共演NG出したくなる、疲れる、返答大変(結局疲れる)の3本です。毎週ラジオ聴いてくださいね☆うふふふふふふ♡

 

 

yoshida.