yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

9、5m先の天使〜横浜の奇跡〜

1月4日、WESTivalの昼夜公演入ってきました。1日2公演はジャニオタ歴6年目にして初の試み。

昼はセンターブロック前から5列目。センターステージも道もトロッコも近くて、全然曲に乗れない。ひたすら拝む。みんなお顔綺麗・・・・・。

シズマイは期待どうりのかっこよさ、プリンシパルの君へが昼聴いた時にもう心掴まれたし、最後とかじゃなくてそこで歌うのね?!と度肝抜かれた。

忍者のコント?でのぞむがエネルギー貯めるために「何か俺が元気になることをしてほしい」と言い重岡くんにモノマネを振る。あのやべえカツラで欅坂46の不協和音を・・・!!!「ザッツウェイ」が死ぬほどアホ。「僕は嫌だ」(夜も少しやってた)

MCは年末にかけての音楽番組での流星くんのハプニング(トイレ、カメラ激突)からのカバンを忘れて帰る流星くんのお話。トイレは、生放送中重岡くんにトイレ行きたいと訴えてたらしく、「そんなん言われてもどうすることもできない」と言ってて笑った。ドラマと映画の予告も流してくれてなんて親切なの・・!?(重岡くん・照史くん以外の5人はセンステで座って見てる。神ちゃん正座かわいい)

あと!!!ユニット!!!重岡くんのピアノ!!!!!死ぬほどびっくりしたしめちゃめちゃ緊張してたね、、、でも笑顔素敵だった、、、。

がってむやべえしInto your eyesやっぱりやべえし、、、。ツインじゅんの画が強すぎるしほぼAVだった。え?AV機器のことですよ??

パラパラチャーハンの衣装!!!!チャイナ!!!素晴らしいいいありがとう!!振りも超たのしかった。

 

夜はアリーナCの前から6列目。全然近いのに階段になってるから超見晴らし良い。運やばい、きっともう無理。MCは神ちゃん家での忘年会でのハプニングなど。

何と言っても、ホルモン、アカンで私のブロックの前がのぞむ定位置で・・・。目の前で踊ってくれるという、、、めっちゃ近い、かっこいい、脚めちょ長い、、、。汗が目に入って目抑えたりしてたし、アカンの重岡くんの振りが意味わからなすぎて「無理!無理!」って諦めてた、かわいい。

あとパリピポアンセムで淳太くんが私らのブロックの10列目に来てしばらく歌ってて、もう5m先くらいに淳太くんがいた、、、。顔が小さい。あとすんごい疲れてた。

ヤホホで最後ふざけて倒れてたしね。ゆっくり休んでください。

 

いや〜〜最高最大の物語でした。夏コンないかな〜〜期待しちゃうぞ😆近すぎてこの近さを知ってしまったらもうドームには帰れない。でも東京ドーム公演待ってるからね。

 

yoshida.