yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

10、Perfumeとあなたホールトゥワー 2018.2.14 at幕張メッセ

今年2つ目の現場はバレンタインデーにPerfumeちゃん💓なんて幸せなのでしょう。

イベントなのかライブなのか全然わからずにそわそわ。席はアリーナA3!!真ん中!!前から10列目!!!!!!ステージ近い!!どうしよう!!と一人ではしゃぐこともできずに静かに待つ。

手拍子が響き始め真っ暗に!!

さあここから少しネタバレ的なのを含みながら感想を言っていきますので嫌な人はリターン推奨。いつも通り語彙力はないのであまりいいこと言えませんので。

 

 

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   

 

 

まず1曲目・・・・ヴァ!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

Take me!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

まっt・・・・・・・・・・初めて聴くしそれより本当に本当に近くて無理・・・・

そこまで前の方たちが背高くなくて助かった。でも無理。なんでこの順番!?ってこの時はひたすら思いながら泣いた、ガチで。

んで次っすよ。2曲目。ついに聴けちゃいました。「これ聴いたら死ぬっす」と言っていたあの・・・!!パーフェクトスターさん・・・・。本当に号泣しすぎて手振りがままならないほど。1234567891011のドームもコズミックのドーム公演も行けてなかったから生で聴いたことなくて・・・。ついに聴けてしまった、、、死のう

3曲目。セブンスヘブン、、、、おいおい。いい加減にしてくれよ、、、殺す気か??

無理、本当に。水分なくなるわまじで。天国行きです、本当に。

 

MC.

あ〜ちゃんによるとどうやらこのセトリは、ファンの皆様が聴きたい曲ベスト10だったらしく10位からやっていたみたいです。そういうこと、、、私9位で死ぬほど泣いたけど!?1位は気絶!?

ここで配信につなげた??あとゆかちゃんの私物プレゼント企画と洗濯機プレゼント(すごすぎ)質問に答えるコーナー。好きなライブ演出について。

あ〜➡️1234567891011のジャケットのポーズのやつ

のっち➡️レベル3のDream Land

ゆかちゃん➡️ぐるんぐるんのCling clingのセット

 

そのあとの順番微妙に覚えてない。Perfume、MY COLOR、Hurly Burly、STAR TRAINあたりかな??Hurly Burlyは死ぬほど嬉しかった。初めてフルでやったって。まじよかった。円盤出して???(圧)

ベスト3の順番も微妙だけどきっとあってる。

3位 Dream Fighter

2位 edge  ⬅️前の日に聴いて予習済みだった!さすがに震えた。

1位 The Best Thing ⬅️これは意外だったし聴けるの本当に嬉しかった。なんとなくグーチョキパーチョキチョキ覚えてた笑

アンコールは無限未来とチョコレイトディスコ。やっぱり今日やらなきゃでしょということで急遽歌ってくれました。無限未来やばい(語彙力の限界)

 

いや〜〜〜〜本当に楽しすぎました。最高。衣装もかわいいし3人とも本当にかわいい綺麗だし好き。5月も行きたすぎて死ぬ。これからも彼女たちと一緒にさらに成長していけたら嬉しい。明日からも頑張る。しばらくは余韻にひたる。

 

yoshida.