yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

11、人生初の宝塚公演

お久しぶりです。この度、貴重な機会を頂きまして生まれて初めて宝塚の公演を拝見してまいりました。

そんな大した感想は言わないのでさらっと。(本当に全然書けなかった)

 

 

ANOTHER WORLDは最初104期生による口上。すげえ〜、、、(語彙力)

とても可愛らしい。。。

本編は関西弁バリバリのあの世のお話。ボケたり突っ込んだり、お笑いや関西(ジャニーズ)が好きな私にとっては初めての観劇がこのお話で本当にラッキーだったと思います。歌も演技もさすがプロ。面白いし、しゃべっていない役者さんたちもさりげなく演技していて細かい。主演の紅ゆずるさんの役がとても面白かった。初心者にとっても優しいお話で個人的には大変助かりました。

娘役の方はとてもかわいいし男役の方はとてもかっこいい。たくさんの女性を虜にする意味もわかる。

Killer Rougeはきっとだけどこれがいわゆる宝塚のパフォーマンスなのだと勝手に解釈した。歌とダンスが凄すぎて目がおいつかない。あと暗くなってまた出てくる度に毎回衣装がとてもかわいい、、、(そればっかり)

かの有名な階段や羽の豪勢な衣装も見られた。

 

また機会があったら是非とも観劇したいくらいとても楽しめました、感謝。

そして何より普段ジャニーズばかり見ているから、マナーの良さといいとても感動・・・。あと、どんな観劇にも双眼鏡は必要ということがわかり、結局はジャニオタの気質が備わっているなあと実感。

 

みんな、現場には双眼鏡が必須だぞ。

 

yoshida.