yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

13、ジャニーズWESTに歌ってほしいPerfume

こんばんは。今日も重岡くんがかっこいいですね。(月が綺麗ですねみたいに言うな)

 

よくある歌ってほしいあれそれとか聞くのであまり考えず思ったことブワーします。

 

愛する重岡くんには、ズバリ!!!

 

シークレットシークレット

ですね。これはマジで。(?)

実はこのシクシク、アミューズの後輩3人組WEAVERがカバーしてまして。

ボーカルの方がピアノ&ボーカルで、なので是非重岡くんにぴったりだと!

まじ見てほしいから調べてほしい。WEAVER シークレットシークレットで検索したら出るから、、、、。Perfumeちゃんも連弾してるから見て!!!

これ見て、「男の人でも歌えるんだあ〜」ってわかったし、重岡くんの甘い歌声ならぴったり。歌って???(圧)

 

そして、是非とも、、、、

Take me Take me

を!!!!Into your eyesの3人に是非!!

エロといえば(?)この3人!あの椅子で指をくいくいするのが

 

見たい。

はい。声高くて歌いづらいだろうからパフォーマンスだけでいいから笑

 

 

とりあえず今、取り急ぎ伝えたいのはこれら。(実は今日だけではそんなに思いつかなかった)←くそ

 

また思いついたらその2として書きますね。

ではまた。

 

yoshida.