yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

14、私と女神をつなぐシルクロード

こんにちは。転職の試験も無事終わり、結果も合格と知らされた翌日。台風が日本列島に近づく中、大阪へと向かう我。

 

7th Tour Future Pop

ジャニーズWESTよりも先に初めてを捧げてしまった大阪城ホール。グッズ列は伝説で語り継がれるほどの長蛇の列。ジャケットバッヂガチャを諦めた私と友人は入場を決意。

席はアリーナ54列。位置的にはめちゃめちゃ真ん中。5分前の手拍子から、5列先のバイブス高めお兄さんにより良好な視界はgood-byeしたので雰囲気重視でいこう、と。

 

オープニングからお得意の重低音で掴みに来ててますます惚れました。

 

とにかくなにより、スパイスをやってくれたことが嬉しかった。

私のPTA人生はスパイスから始まったのだから・・・・。

 

MCできゃりー先輩とTiktokを嗜まれたらしいあ〜様。公演後に3人でやってどこかに載せるね、とさらっととんでもない発言を・・・楽しみすぎて待てねえよおいぃぃぃ

(エージェントWESTで小瀧氏がノンノンノンしてたら動画公開されててTwitter大騒ぎになってて爆死した)→重岡くん、サコッシュ知ってるって威張って濱ちゃんと底辺戦争してたのかわいすぎてさらに死んだ。

 

PerfumeちゃんのTiktok永遠に見ていられるからみんな見て!保存して!!!

3人ともライブ終わりですよね??ヒールで死ぬほど踊ったんだよね???

なのにあの完成度、、、。プロと言うより神だわ。

 

本編ですが、Party Makerで、のっちのソロアクト的なパートあるじゃないですか。そこの時ちょうどバイブス高めお兄さんが視界からずれて、まっすぐ先のステージからのっちを見ることができて、あの女神までの道しるべを私は、シルクロードとした・・。

 

今まで頑張ってきたから今日がある、とあ〜様が仰せになられて、今まですごい頑張ってきた自分の努力を『よく頑張ったね』って褒めてもらえたみたいに思えて泣いた。

彼女たちが崇拝すべき存在すぎて私、ライブ中我にかえると、無意識にずっとお祈りスタイルで両手を合わせててまじきもいと思ったよね。

 

これからもPerumeが続いていく限り、一生ついてく。っていつも思わせてくれて、だから毎日生きられる。

たくさん愛を届けてくれてありがとう、そしてこれからも。

 

yoshida.