yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

15、年末年始は横アリの主

お久しぶりです。勉強しない年末年始はかなり久しぶりな吉田です。高校の親友と2年連続恒例になりつつある年越しを終え、1/3のWEST横アリに備えてなうぇすとを流しながらこれをしたためております。

 

さて2018年の年の瀬にさかのぼりますが、29日にPerfumeのFuture Pop横アリ追加公演に行ってまいりました。その前日に1/3WEST横アリに行けることになったので「もう主じゃ!!」と私の中のノブが叫んでおります。

31日のカウントダウンまでPerfumeがいて、その後WESTに変わると思うとEmotionalが止まらないわけでございます。入れ替えのときにすれ違ってあ〜ちゃんの「おい、中間!」で決まりですね???はい。

可愛い女神とイケメンの戯れ(語弊)エピソードちょいちょいくれるので嬉しいです。

 

ではLIVE中身。

基本は大阪城ホの時と変わらないのだが、SEVENTH HEAVENと!!!私が愛してやまない、振り覚えたいがために特典映像擦れるほど見た、あの!!!宝石の雨を!!!!!!!!!!!!嗚呼ああああああああああああ

城ホの時やらなかったから!!!嬉しかったです!!!!!!!!!

 

MCはあ〜ちゃんが人生初の馬券購入デビューをしたとのこと。

1位になるのではと予想されていたのを見かけたのとオメガパフュームというお名前に縁を感じたようで。同じ馬券を買ったファンの方が結果を教えてくれてなんと1位だったそうで・・・・!!(でもあんたケータイ開いたらあかんでってあ〜ちゃん言ってました)>>>>>そりゃそーだ<<<<<

コスプレのファンの方探しも。Twitterでよく気になって見ていたのっちコスの方が見つけてもらえてて嬉しそうでした☺️

 

そしてセトリをほぼ忘れていたのでスパイス聴いて『ほわああああああ!!!!』ってなったけど「落ち着いて!!一回この反応大阪でやったよ」って我に帰りました。

そしてFAKE ITからの鬼きついセトリ・・・・Party Maker〜〜〜〜ゆうた時

「誠か??」と得意の武士が憑依した。

 

2018年はPerfumeちゃん3回も現場行けて素晴らしかった👏

2019年もよろしくお願いします(何を)

 

 

yoshida.