yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

16、2019年3日目にして最高

こんにちは。13日から始まったジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTVの初日横浜アリーナ公演に行ってきました。ありがたいことにお友達からお譲りを頂いたのですが、まじで譲ってもらうの申し訳ねぇくらいの神席でして。

IMG_9764.jpeg



やばくないですか!?開演前から死んじゃった。開演前の合唱に参加出来ないほどドキマギそわそわしててめちゃめちゃ不審者だった。きしょい。

1曲目から、メイン近すぎて「!?」で、花道横すぐ近くなので肉眼でめちゃめちゃめちゃめちゃ近くてまた死んじゃった

あの台車での移動の音も聞こえる(というか真横だし)し、下から出てくるところすぐそこだし

そして序盤のかっこいいところ、センターで向こう向いてるからひたすらにケツだった(でも重岡くんとてもいいケツだった)

だからここはちゃんと城ホで正面から見たさある。肉眼で5m先を歩く重岡くん、とてもとてもかっこよかった。首筋の血管見えた。というかみんな近すぎて死にました。こんな夢みたいな席存在するんだぁってなってた。

挨拶では神ちゃんがコンタクトにしたからみんなの顔がよく見えるとのこと。でもドライアイなので目薬をさしているとのこと。

それのあと視力測ったら2.0あったらしいマサイ族の濵ちゃん。シンプルにすげぇ。



MC

始めから「おじさん頑張ってるよ~」な淳太くんに暴言「黙っとれクソ野郎!!!」を吐く重岡くんすき(?)

CDTV終わり、昼14じにメンバー全員11人にテレビ電話した照史くん。

神ちゃんからスタート。寝ていたのに出てくれたみたい。

次がのぞむ。青いベロアのパジャマでエロかったみたい。サイコー。

流星くん重岡くんは出なかった。流星くんは画面を見つめていた。重岡くんは間違えてテレビ電話かけてるのかと思ったらしく1回切って電話掛け直したら切られてたテレビ電話かかってきたみたい。

淳太くんはメンバー愛が強く黄色のパジャマ着ていたらしく全員から「だっさ」呼ばわり。

('・ェ・`)多分いつもパンイチやから慌てて上だけ着たんや

(^^=)(黄色のもの着てることにより)好感度あげようとしてるやろ!


重岡くんドラマの話。

('・ェ・`)すごい顔してましたよね

(^^=)(予告のすごい顔)


はまかみしげスタンバイではけて他4人でトーク

ツイン earth music&ecologyCM

「これが僕好み」「earth music&ecology」言う時気持ちよかった話


今回のコント、自分たちで考えたそう

淳太 すごい笑ってくれてありがとうね

('・ェ・`)あの、照史の「私に告白してくれる人ー?」ってとこ無視してええから


Mステ マイクの話

('・ェ・`)あれはテンパりましたね、濵ちゃんていつもあんな感じなんだなぁって。


ここから後半戦。

はまかみしげのユニット、セッションまた重岡くんのピアノォォ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

衣装が白シャツとスキニー(´つヮ⊂)ウオォォww


愛の奴隷からのパラパラコーナーの衣装が西川貴教HOT LIMIT。いま思い出しても笑うしかない。目の前のぞむでその右の方が重岡くんだったんだけど、のぞむはすげぇ腹薄くてびびった。重岡くんはめちゃめちゃえっちだった。みんなでセンステでガチの檻に入っててクソワロタwww 一緒に振りとかできない


そのあとのYSSBの衣装が!!!!!!天才!!!!!軍服強い!!!むり!!!かっこよすぎた!!!ただでさえ曲がかっこいいのに!!!!死んじゃった!!!!!


アンコールでは重岡くんが近くにいて、手振ったんだけど、なんとなく目合った気がするよ(妄言)すごい適当に手振ってるのにめちゃめちゃアイドルなんだよぉ……サイコー。だいすき。


もうセトリも衣装も最高だったんですけど、席が最高すぎました。近すぎるのも心臓に良くないぞ、若造!


ジャニーズWESTオタ歴3年目、現場4回目にしてわかったこと。

それなりの距離がちょうどいい。一よしだ


まだ自分名義の城ホ公演があるのでとても楽しみです。それまで仕事で頑張らなきゃいけないから本気だす。


20193日目にして幸先よいスタート、最高の現場始めでした。幸せ。


yoshida.