yoshidaxxxx’s blog

言いたいことをつらつらと

17、理想と現実で結ぶ靴紐歩けるかな

こんにちは、最近バレンタインポストで20個くらい配ってるのにみんなもらってくれないまま返ってくることで少し悩んでるよしだです。

 

ところでそんな私、大阪城ホールにおいて開催されたWESTV!! 2/16の昼公演にお邪魔してきました。席はスタンドほぼ1番後ろ。前回の横アリがくそほど近かったので落ち着いて見られました、、、。助かる。

 

まず、重岡くんのビジュアルがお噂どうりの

大友くん!!!

鳴呼、、、、、、。短髪、最高。色気と成人男性のリアルをお届けする重岡大毅恐ろしい。無理。

 

ここからネタバレあります。

 

WESTVショッピング グッズ紹介→淳太くん。野菜の千切りが簡単にできるグッズ(大正解)

小さい洋服早着替え→流星くん

お酢そうめん→照史くん ゴフォ

ニュース 重岡パンダ 死んだ

タイヤめちゃめちゃしばいてて不機嫌気味。

飼育員との距離が近い、ときたまニコニコ。めちゃかわぁ。

 

星座コント

獅子舞はシシドカフカ。カがミドルネーム

短髪になっていて不安でしたが乙女座の女度が格段に上がっている。話し方がはんなりになっている。

プライベート写真流出は(おそらくラジオでの1ショット)ヘッドフォン2こづけで無地白T着てる重岡くん。無理。好き。

鼻でかい、Tシャツダサい。無地でダサいのはやばいなどといじられ、そこからのブス呼ばわり。

怒り爆発したピンク乙女座「死ね!!!!!!!!!!!!!!」会場でシンプルな暴言。

カップル成立か〜?とテンションが上がり残りメンバーが踊る。

水色乙女座がフォーチュンクッキー踊る。それを見て蟹座「おにぎり!」草

 

ピンク乙女座を追っかけてくる獅子座に対して「ケーサツ呼ぶわよ!」

でも抱きしめられて「呼ばない・・・・。」すき

「世界で1番好きなあなたに告白されましたがしかし!!!!!目を見て言ってません」→まじで自分の中の何かが爆発した。

 

初恋歌ってる時の重岡くん、すごく声が甘すぎて無理でした。

エロい。死んだ。

あとのぞむ、獅子舞の使い方めちゃうまくなってた。

獅子舞の目から出る涙を拭ってて笑った。

 

MC

照史)コントの重岡さん、反省会ですよ。

淳太)弓出すまでが長い長い

しげ)長いなら畳みますけど →は?イケメン

立ち見席が満席、反応がとてもいい話

濱)さっき(手振ったら)倒れてた人いた

しげ)俺ってさ、ファンサしないやん?さっき粉もん歌ってた時に”無反応が1番のファンサだよね”って書いてあった

会場大爆笑

ファンはタレントに似るな〜〜

しげ)俺のファン、無駄な間多いから →え?てか俺のファン呼びやば

ファン心理がわかったのはディズニー行った時にわかった。

淳太くんが白雪姫にガチすぎてやばかったらしい。JKに場所譲ってもらったレベル。

淳太くん、ディズニーで仕事したいらしい。過去のリトラ×ディズニークリスマスの話

しげ)ミッキーの横で踊って、こんな感じで踊ってって俺ミッキーに指示したで。

流星)ディズニーといえば昔買ったぬいぐるみがベットにあんねんけどぬいぐるみって洗えるん?

神てや)クリーニング

流星)あんなでっかいの持ってくの恥ずかしいわ

しげ)洗濯機か、あとは布でちょちょっとふくとか

CMしたいね、の話

濱)毎日面白い、WEST~(はちみつキンカンのど飴の歌)

拍手

照史)あの、重岡さん。マイクで首かくのやめてもらっていいですか

しげ)この編み編みがよくて・・・

(モニターに抜かれる。横顔、首筋エロい。ありがとう)

 

鳴呼〜〜〜殴り書きをばば〜〜っと書いたけどとりあえず重岡くんにエロスしか感じてない頭の弱いレポになってしまいました。

短髪になった重岡くん、髪が黒いから余計に26歳の成人男性みをとてつもなく感じてしまい、とても困りました。ああいう若いサラリーマンいるし絶対同棲し始めの3年くらい付き合ってる彼女いるじゃん・・・左手薬指に指輪見えましたもん。それを見て「あっ・・・・」ってちょっと落ちこみたかったよね。(?)

そして前髪浮いてるから眉寄せて歌う癖がよく見えてとてもキタ。

はあ〜〜〜これ以上癖が増えるのは幸せだなチクショー。

 

これにて私のWESTVは終了です。重岡まみれのとても楽しいツアーでした。

大好きが増した。会ってくれた方々もありがとう。素敵なつながりに感謝。

夏期待!!

 

yoshida.